

☆第4回クラブ水泳記録会☆

2012年3月4日(日) 
第4回クラブ水泳記録会が開催されました

今回の参加人数は過去最高となりました

am9:30~出場者のウォーミングUPスタート
開会式がスタートし、選手コースの選手宣誓から大会はスタートです

CIMG1275.jpg


いよいよレース開始です


名前を呼ばれてスタート位置で待ちます
ドキドキ・・・
自分のお名前をアナウンスされお辞儀・・・
ドキドキ・・・


さぁ!!1番の緊張の瞬間です
『よーい・・・・・ドン!!』

CIMG1280.jpg

CIMG1308.jpg


練習してきた成果を発揮できるかな

泳いでいるお友達を参加者全員で応援をし
とっても元気いっぱいの記録会になりました

CIMG1310.jpg

CIMG1311.jpg

CIMG1313.jpg


CIMG1314.jpg


いつもはお仕事などでお子様の泳ぎを拝見できない保護者の方も
大喜びでした


そして、選手コースの泳ぎは圧巻でしたね

CIMG1324.jpg

CIMG1326.jpg

CIMG1345.jpg

CIMG1347.jpg

CIMG1350.jpg


会場では保護者方のどよめきが起こっていました


今回の記録会も年長児さんが頑張って泳いだり

CIMG1299.jpg

新記録賞が、なんと!!過去最大の25個出たりと
大変素晴らしい記録会となりました

CIMG1371.jpg



次回、第5回の記録会を予定しておりますので
今回残念ながら参加出来なかったお友達も
是非、参加してね
待ってるね
プロフィール

Weスポーツクラブ新庄

Author:Weスポーツクラブ新庄
山形県新庄市のスポーツクラブ『ウィースポーツクラブ新庄』です。
スイミングスクール、エアロビクス、スイムレッスン等々地域密着型のスポーツクラブです。
お得な情報、イベント情報を発信していきます!!
担当:日渡・大類

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
