

☆第2回親子水泳教室☆

2012年1月22日(日) 
第2回親子水泳教室を開催いたしました

1.jpg


いつもと違い、プールにお父さんやお母さんがいるので子供達は大喜び

12.jpg


体操もいつも以上に楽しそうにしていました

23.jpg

22.jpg


お父さん・お母さんは体操も意外と大変・・・と実感していました

3.jpg

さあ!体操が終わったらクラスに分かれて練習開始です



お父さんたちには子どもたちが泳いでいる時に
補助の体験をしてもらったり
一緒のコースで泳いだり・・・


7.jpg

8.jpg

9.jpg

11.jpg

13.jpg



いつものスクールでは体験できない事ばかり



お父さんやお母さんも子供達が
こんなに早く泳げるなんてびっくり!!と
楽しそうにお話していました

そして、ちょっと疲れが見え隠れ・・・


6.jpg


集合写真を撮ったあとは遊び時間!!

ボールを使ったり大きいビート板を使ったり
とっても楽しそうに遊んでいました

14.jpg

15.jpg

16.jpg

19.jpg

18.jpg


17.jpg


親子水泳教室でしか味わえない練習や
遊びを満喫して頂けたかなと思います。

親子のスキンシップをプールで行うのも
良いですよね!!


第3回目も予定していますので
またのご参加お待ちしておりますねー
プロフィール

Weスポーツクラブ新庄

Author:Weスポーツクラブ新庄
山形県新庄市のスポーツクラブ『ウィースポーツクラブ新庄』です。
スイミングスクール、エアロビクス、スイムレッスン等々地域密着型のスポーツクラブです。
お得な情報、イベント情報を発信していきます!!
担当:日渡・大類

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
