

☆第22回秋季東北マスターズ水泳大会に行ってきました☆

2011年11月6日(日)
第22回秋季東北マスターズ水泳大会に出場してまいりました



本間先生は場所取りの為、朝3時に新庄を出発しました!

お疲れ様です!

そのお陰で、とってもいい場所に陣取ることができました

ありがとうございます

PB060014.jpg



今回、初出場の方が大変多く、不安と緊張がとっても大きかったと思います


PB060026.jpg


その中で皆さん無事に泳ぎ切る事が出来ました

失格する方も無く全員完泳で、大満足

泳ぐ前は、緊張のあまり顔が強張っていましたが
泳いだ後は緊張から解放され、満面の笑顔でした

大人になってからこの緊張感は

とても新鮮で楽しいと皆さん大はしゃぎです


仲間が泳いでいる時はみんなで大声を出して声援を送り

チーム一丸となり楽しさ倍増

マスターズ水泳大会を心から

楽しめました

PB060032.jpg


今回は
24名の参加者で
45種目出場

そして!!
29種目3位入賞!!という快挙です!!
素晴らしい!!


PB060052.jpg


また来年も一緒にマスターズに行きましょうね!!

本当にお疲れ様でした

(追伸)
皆さんすっかり立派なスイマーに大変身!!
感激です(泣)     本間より



プロフィール

Weスポーツクラブ新庄

Author:Weスポーツクラブ新庄
山形県新庄市のスポーツクラブ『ウィースポーツクラブ新庄』です。
スイミングスクール、エアロビクス、スイムレッスン等々地域密着型のスポーツクラブです。
お得な情報、イベント情報を発信していきます!!
担当:日渡・大類

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
