

☆Jrダンススクール あじさいまつり2016 ☆

2016年7月3日(日)



昨年から参加させてもらっている
【あじさいまつり】 に
今年も参加してきました

ブログ
ブログ2
burogu 3
burogu4.jpg
burogu5_20160709145732168.jpg


3日の天気予報は雨。しかも大雨


前日練習の時に雨が降り出し、今年は雨に打たれてのイベントか
もしくは中止か・・・と考えていました

burogu7.jpg
burogu8.jpg
burogu9.jpg
burogu10.jpg
burogu11.jpg
burogu12.jpg
burogu16.jpg
burogu14.jpg
burogu13.jpg
burogu15.jpg


しかし、有難いことに踊っている最中の雨はさっぱり気になりませんでした
むしろ蒸し暑いくらい・・・

そんな中でもみんな元気良く楽しく踊りきりましたタノシー


burogu17_20160709142313f29.jpg
burogu19.jpg
burogu21.jpg
burogu23.jpg
burogu24.jpg
burogu25.jpg
burogu28.jpg
burogu30.jpg
burogu31.jpg
burogu32.jpg
burogu34.jpg
burogu35.jpg
burogu37.jpg
burogu38.jpg
burogu39.jpg
burogu40.jpg
burogu41.jpg
burogu42.jpg
burogu43.jpg
burogu45.jpg
burogu46.jpg
burogu47.jpg
burogu48.jpg
burogu50.jpg
burogu51.jpg
burogu52.jpg
burogu53.jpg
burogu55.jpg
burogu56.jpg
burogu58.jpg
burogu59.jpg
burogu60.jpg
burogu61.jpg
burogu63.jpg
burogu65.jpg
burogu66.jpg
burogu67.jpg
burogu69.jpg
burogu68.jpg
burogu71.jpg
burogu72.jpg
burogu73.jpg
burogu74.jpg
burogu75.jpg
burogu80.jpg
burogu81.jpg
burogu83.jpg
burogu84.jpg
burogu85.jpg
burogu86.jpg
burogu87.jpg
burogu88.jpg
burogu89_20160710162625490.jpg
burogu91.jpg
burogu92.jpg
burogu93.jpg
burogu94.jpg
burogu95.jpg
burogu98.jpg
burogu99.jpg
burogu100.jpg
burogu101_201607101610241ec.jpg
burogu102.jpg
burogu103.jpg
burogu104.jpg
burogu105.jpg
burogu106.jpg
burogu107.jpg
burogu109.jpg
burogu110.jpg


今回がイベント初参加の子もとっても頑張ってました!!

また16日イベント楽しむぞ~!!
burogu6.jpg

★Jr Danceイベント★ ☆第27回 もがみ大産業まつり☆

2014年10月19日(日) 今年も快晴!!

毎年お世話になっている、キッズファッションショーとのコラボイベント
今年も踊って参りました

19日(日)は、文化祭やらハーフ成人式やらイベントが様々な所で
開催されていたようで、ジュニアダンスチームもいつもの約半数で参加させて
頂きました

1_201411031612521b5.jpg

しかも、今年は日本エレキテル連合 さんが出演という事で
ドキドキ・・・・ワクワク・・・・
会えるかな・・・会えるかな・・・

なんて話をしていたら、前日のリハーサルで同じステージに
立つ事が判明!!!!!!!!!!!

先生、話がさっぱり頭に入らなかったわ

イベント当日は、普段通りの笑顔で安心しました
6_20141103161250cd4.jpg
14_20141103161556e0e.jpg
13_20141103161604c87.jpg
11_201411031616001f8.jpg
12_20141103161602b50.jpg
16_20141103161958f9c.jpg
17_201411031620004f6.jpg

ステージに上がった瞬間は、流石にいままでに見た事ないような大観衆
顔が強張っていましたが、なんせ本番に強い子たちばかりなもんで
とにかく楽しそうに踊っていました
19_2014110316200415e.jpg
20.jpg
18_201411031620020c6.jpg
23_201411031622568cf.jpg
24.jpg
25.jpg


イベントに参加する度に個々のレベルが上がり、どんどんチームとして
まとまってきたと思います

今回のイベントが初参加で、ダンスを始めたばかりの子も
楽しそうに踊っていましたし、上手になりました

ダンスを通じ、一緒に頑張る仲間ができ、自分で壁を乗り越える力を得、
体力が上がり、協調性ができ・・・・


イイ事タクサン


          みんな!!一緒にダンスをしよう!!!

            ダンス最高!!!

9_2014110319490056d.jpg



《おまけ》


26.jpg
                                                                      ♥

☆第42回 新庄雪祭り☆

2013年2月9日(土)・10日(日)
第42回 新庄雪祭りに参加させて頂きました

P6060003.jpg



雪の上で踊るなんて雪国ならではの体験
二日間共に滑りながらも大きく、楽しく踊ってくれました♡


9日は、18:30からという事で、初めての夜のステージ
綺麗にライティングされたステージに上がり興奮状態

ザクザクになった雪のステージの上は、想像以上に踊りにくく
腹筋に力を入れてバランスキープ
でも、滑ります・・・

滑るけど楽しいようで素敵な笑顔で踊っていました
本番に強いうちの子たち ・・ なめこ

P6060012.jpg
P6060014.jpg
P6060011.jpg
P6060017.jpg
P6060018.jpg
P6060027.jpg


10日は、朝から踊って

P6070052.jpg
P6070053.jpg
ここP6070054
P6070056.jpg
P6070060.jpg
P6070061.jpg
P6070063.jpg
P6070067.jpg
P6070065.jpg
P6070069.jpg


御当地ヒーロー【アジシャインジャー】と
写真撮影で満足
P6070074.jpg


今回は、参加出来なかったメンバーもいて寂しかったけど次回は皆で参加しようね♡




前より上手に踊れて、新しいメンバーも入り、ますます楽しくなっていくね

これからも、どんどん沢山の方々に見てもらえるようなダンスをしていこうね
ダンスをこれから始めよっかなーと思っている子達
まってるよー

P6070083.jpg


P6070081.jpg

☆Jrダンス初ダンスショー☆

新庄市開催の【産業祭り】で行われたAVANTGARDEREVERBアヴァンギャルド・リバーブ”さん主催の
キッズファッションショーキッズダンスのコラボレーションをさせて頂きました

今回、初舞台と言う事でドキドキ・・・ワクワク・・・(特に、ジュニアダンス担当日渡が・・・ )

ヘアメイクをして気分もどんどんあがります

画像2 004



子供達はかなり楽しんでいます

画像2 003

画像2 018



前日にリハーサルをさせて頂き、本番に挑みました


画像2 014

画像2 017

画像2 019


短時間のリハーサルだったのですが
堂々と舞台へ上がって行きました

画像 021

画像 022

画像 023

画像 024

画像 025

画像 026

画像 027

画像 028

画像2 029




自分たちでフォーメーションを確認し、スタンバイをし、いざ本番

音楽が流れ始めたら、もう楽しくて仕方がないという表情に変わりました

本番まで時間がなかったのに、よくここまで自分たちで仕上げてきたかと思うと・・・感動感動で・・・

開校してから約半年。ダンスをはじめて約3ヶ月の子もいます。
それが、こんなにも堂々と・・・大きく楽しそうに踊れているなんて・・・

間違っても笑顔で、とにかく楽しそうに踊りきりました

本番を終えた子供達は達成感と興奮で『楽しかった』『もう一回踊りたい!』
『踊り足りない』『また出たい!』と嬉しい声ばかりが・・・大きく成長したものです

本番終了後、控室に戻ったら皆さまから日渡にサプライズで花束を・・・

画像 035


本当に本当にありがとうございました本当に本当に頑張りました

お疲れ様でした


キッズファションショーに出演したお友達もお疲れさまでした

とっても可愛かったです

☆ジュニアダンススクール☆

 

お久しぶりの更新になりました・・・すみません

みな様お風邪などひいておりませんか?


新庄市は今年も大雪で、みな様雪投げだけで毎日へとへとですね・・・
汗をかいて風邪ひかないでくださいね



さて
ジュニアダンススクールのお知らせです ピヨ
2012年3月10日(土)・3月24日(土) 15:30~17:00まで
ジュニアダンススクールの無料体験会を開催いたします



日時 ; 2012年3月10日(土)・3月24(土)の2回   (どちらか1回でもOK)
時間 ; 15:30~17:00
対象 ; 小学生~中学生
定員 ; 20名
特典 ; 入会金0円+月会費100%+Tシャツ&バッグプレゼント
※動きやすい服装・タオル・シューズ・水分をご準備ください



これから必要とされるダンス

この機会にダンスを体験してみませんか?

4月からWeスポーツでもジュニアダンススクールを開校します

音楽にあわせて楽しくカラダを動かす!!

それをモットーに踊ってみよう!!

ダンスは難しそう・・・
リズムにのるのが上手くできない・・・

それは、慣れてないだけです!!

みんなで一緒に楽しく踊ろう




ブログ用
※フロント大類の姪っ子ちゃん私達メロメロです
プロフィール

Weスポーツクラブ新庄

Author:Weスポーツクラブ新庄
山形県新庄市のスポーツクラブ『ウィースポーツクラブ新庄』です。
スイミングスクール、エアロビクス、スイムレッスン等々地域密着型のスポーツクラブです。
お得な情報、イベント情報を発信していきます!!
担当:日渡・大類

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
