

☆スタッフ紹介第15弾☆


さぁ!!!!いってみよう




フロント佐藤 幸穂 さん。

CIMG6103.jpg



SHOP担当しています
いつも、皆様に喜んで頂けるような商品を
探して、提供しています
何かお探しの物がございましたら
佐藤幸穂にご相談ください


そして、ゲーム大好きです!!
お話の合う方、是非お声をお掛け下さい!!
結構知ってますよ(笑)結構上手ですよ(笑)
多分、強いです(私たちは聞いてもさっぱーーーりわかりません笑)




☆お待たせいたしました☆

お待たせ致しました!!

当クラブのイケメンドライバー4人組の登場です!!


1号車  佐藤 義幸 運転長

CIMG0174.jpg



2号車  奥山  修    さん


CIMG0171.jpg


 長沼 茂弘   さん



CIMG0177.jpg

3号車  加藤 健一   さん


CIMG0167.jpg


1に安全
2に安全
3に子ども達の健全育成
4に教育
5になんってったって安全っっっ




モットーに運転をしています


子ども達から愛され
子ども達を愛するドライバーさん達

運転だけでなく
毎日大変なお仕事もこなします

本当、お疲れ様です

☆the 三名様☆

今回は、エアロビクスやZUMBA等を担当していただいている
御3方のご紹介です


まずは

沓澤 保代 先生


P1071455 ブログ用



指導歴がとても長く超ベテラン先生です

沢山の資格保有者で何でもこなしちゃいます

とくに最近はウェーブリングという器具を使用してストレッチを行っています

これがまた凄い!!どう凄いかはご自身で体験してみてください!!


担当レッスン
・月曜日週替わりレッスン第一週目 マーシャルエアロ 19:15~20:15
・エアロ45     水曜日  19:15~20:00
・エアロ60+  水曜日  20:10~21:20
・ゆっくりエアロ 第二金曜日 19:15~20:15 
・ゆっくりステップ 第四金曜日 19:15~20:15 
                         等々・・・


続きまして

山科 恵美 先生

P8241113 ブログ用



いつもは穏やかな先生。

音楽がかかると人が変わります笑

特にZUMBAはヤバいです笑
 
沓澤先生同様沢山の資格保有者でございます

そして凄い腹筋の持ち主ですヤバいっすよ笑



PC150175.jpg

生で見たい方は是非クラブまで足をお運びください


担当レッスン
・ZUMBA    月曜日 11:20~12:20  木曜日 20:10~21:10
・ピラティス  月曜日 10:30~11:10  木曜日 10:30~11:10
・ステップ45 火曜日 11:20~12:05
・エアロ45  木曜日 19:15~20:00  金曜日 11:00~11:45 

                             等々・・・



続きまして

今田 和美 先生

P8251114 ブログ用



とっても細い身体ですが超パワフル

プールとスタジオと大忙しです

なんのレッスンでもこなしちゃいます

他のお二方と一緒で沢山の資格保有者です

こう見えて二児の母です


担当レッスン

・エアロ60   火曜日 19:15~20:15
・エアロ45   水曜日 11:00~11:45    
・アクアビクス 水曜日 13:00~13:45

                  等々・・・


是非レッスンにご参加くださいね

お待ちしております


さぁーて
来年のWeスポブログは・・・


当クラブのイケメンドライバー達が登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

乞うご期待

☆スタッフ紹介第11弾☆

遅くなりましたが、スタッフ紹介第11弾です!

期待のルーキー

インストラクターの
斎藤 竜 さんです

入社数カ月でまだまだ新人ですが、やる気は120%

現在猛勉強中ですので、皆様ドンドン質問責めしてあげてください

彼の為です

では、入社当時から日々鍛えている(はず)の体のビフォーアフターです



ご覧下さい



☆2011.09.10☆
(3ケ月前)

齋藤IR3ケ月前

☆現在☆
齋藤IR現在



如何でしょう?


まるで別人のようですね



(顔が)



気持ちウエスト周りが引き締まったようです

気持ち腹筋もついてきましたねー

気持ち・・・

激励のコメントお待ちしてます

☆スタッフ紹介第10弾☆

スタッフ紹介も第10弾です!

記念すべきキリ番紹介者は・・・

インストラクター
日渡 祐子さんです
PB040359.jpg

いつも明るく、笑顔がとっても素敵です

とてもガンバリ屋さんですが、その努力を表に出しません

いつの間にかなんでも完璧にこなしてしまいます

インストラクター歴が長く

水泳エアロダンスその他沢山の指導をしております

知識が豊富なので

健康や成りたい自分になる為のトレーニング方法等々

お気軽にご相談ください

予てからご要望の声が多かったヨガレッスンも担当しております

そして、Weスポ猫好きの会会員№番でもあります

自宅のご長寿猫ちゃんとラブラブです

主な担当レッスン
・ヨガ
・ZUMBAGOLD
・AQUAZUMBA
・スイムトレーニング
HIPHOPのレッスンも検討中です!お楽しみに

また、当ブログの担当者でもあります。
これからもどんどんアップしていきますので、コメント頂けたら喜びます。笑


【おまけ】
Weスポのユニフォームが新しくなりました
PB040361.jpg
プロフィール

Weスポーツクラブ新庄

Author:Weスポーツクラブ新庄
山形県新庄市のスポーツクラブ『ウィースポーツクラブ新庄』です。
スイミングスクール、エアロビクス、スイムレッスン等々地域密着型のスポーツクラブです。
お得な情報、イベント情報を発信していきます!!
担当:日渡・大類

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
