

6月1日
6月1日(2)
6月1日(3)


      ぜっけい 
本日も絶影なり~!!!!!


プールにも青空が映し出され
キレイです


プールにも鳥海山が映ったりしたら
逆さ鳥海なんてことも出来たんでしょうが
そこまで山に近くないんです。

知らない人が見たらどんな所にあるの?
って思いますよね

少し小さくなってしまいましたが
葉山月山の2ショットもくっきりと
キレイです
(地域によっては月山を女山、葉山を男山と表現するところもあるようです。)


今日はどうしたのって言うくらい
くっきり見えます

今日のケシキは本当に
『いとおかし』
です

鳥海山。
5 11 1
葉山。
5 11 2


お見事~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キレイです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(パチパチパチパチ

最近ずっと晴れてはいましたが
見えなかったんですよ・・・

霞んでいてハッキリしなかったんですが
今日はバッチリですね



鳥海山だけではなく今日は葉山も
入れてみましたよ

雪もだいぶ溶けてきて模様もクッキリ出てきました


雪解け模様で何か占うとか聞いた事がありますが
この模様はどうなんでしょう??

どうぞ良い年でありますように・・・

CIMG4434.jpg

いかがですか??
久しぶりに見えましたがキレイですねぇ・・・

プールから見るとこんな感じで鳥海山が見えます。

今シーズンは、12月の降りっぷりが凄かったので
どうなるのなるのだろうと不安になった時もありましたが
1月2月はそれほどでもなく3月に
エェッてくらい
降りました。
が、ようやく冬が終わった!!!!!!!!って感じがします。

こうなると桜が楽しみですねぇ。

今年もキレイに咲いてくれるといいですね

青い空に雪化粧した鳥海山
そして
ピンクに咲いた桜のシチュエーションと来たら
最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お団子があったら
もっと最高





コホンかも!?

久しぶりに鳥海山が見えました

CIMG4388.jpg

でも、さっきまで もっとキレイに見えていたのにーーーー!?

残念・・・
シャッターチャンスを逃してしまいました 
けど、本当に久しぶりに見えた鳥海山はキレイでした

春が少し近づいて来てるようです

☆2015年☆

あけましておめでとうございます。


本年もWeスポーツクラブ新庄を
宜しくお願い申し上げます。


皆様が、今年も心穏やかな一年でありますように・・・




Weスポーツクラブ新庄 スタッフ一同
プロフィール

Weスポーツクラブ新庄

Author:Weスポーツクラブ新庄
山形県新庄市のスポーツクラブ『ウィースポーツクラブ新庄』です。
スイミングスクール、エアロビクス、スイムレッスン等々地域密着型のスポーツクラブです。
お得な情報、イベント情報を発信していきます!!
担当:日渡・大類

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
