

☆第26回秋季東北マスターズ水泳競技大会☆

平成27年11月1日(日)


山形県山形市にある総合スポーツセンターの室内プールにおいて
東北マスターズ水泳競技大会が行われました。




我がWeスポスイマーズは18名の参加となりました。
(但し、3名の方がお仕事や体調不良で欠席だったので当日は15名での参加となりました)


今年もみなさん いっぱい楽しみました

大きな声で応援をして満面の笑みで喜び合い
童心に還り仲間と あれだけはしゃぐ事が出来るのも
マスターズならではでないでしょうか。




またWeスポ新庄も参加するようになって5年になりますが
みなさんそれぞれに他チームの仲間も出来てきてるようで
その方達とお会いするのもまた楽しみの1つです


また今回初参加の方が3名と
新しい仲間も増えました!!!!!!!!!!!!!!!


他の参加者にも負けないくらい楽しんでいて
次回も必ず参加すると言って新たな目標を立てていました






みなさんの あの笑顔を見たら
スタッフも頑張らない訳にはいきません!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また次回に向けてみんなで楽しんで行きましょう!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに結果は以下の通りです。





1位   6種目

2位    7種目

4~6位  6種目



その他に

敢闘賞優秀選手賞を今年も受賞しました

おめでとうございます



朝早くから、長い1日でしたが
みなさん お疲れ様でした

☆2015年日本マスターズ水泳短水路大会 in仙台☆


2015年4月19日(日)
宮城県にあるグランディ21で行われました日本マスターズ水泳短水路大会
WeスポスイマーとWeスポスタッフで参加してきました!

今年も早朝(AM4:45・・・zzZ・・・)からお疲れ様でした!!


会場に着き、プールを目の前にしてワクワク感が高まります!
あの会場に入った瞬間の空気感。とても好きです。

マスターズ大会は、ご自分の記録に挑む方、泳ぐことの楽しさを改めて体感する方と多種多様。
そんな中で、今年も頂きました!メダル!!金メダル1個、銅メダル1個!!
メダルがあると更に励みになりますよね!流石です!!

帰りはみんなでラーメンを食べてきました。美味しかった~ また食べたいです!!
(会員さんにご馳走になりました・・・ありがとうございました!!)

今年は残念ながらご都合が合わず、泣き泣きエントリーを諦めた方が多くみられ
いつもより少々寂しい大会となりました。



今は切り替えて、次回東北マスターズ(2015年11月1日(日))に向けて始動しております。
東北には出るという方も多く盛り上がってきています。
是非、次回は皆さまご一緒しましょうね♪

始めての方も増えたら良いのにな~
マスターズの楽しさを1人でも多くの方に広がれば良いなと思います。
その為にも我々スタッフも日々頑張って行きますので、またみんなで出たいものです。

☆第25回秋季東北マスターズ水泳競技大会☆

2014年11月2日(日)


第25回秋季東北マスターズ水泳大会に出場してまいりました!

今回で東北マスターズへの出場も4回目になります。
皆さま、ベテランさんですね♪

さて、今回はWeスポスイマー&Weスポスタッフ合わせて14名で参加してきました。

いざ、本番!!練習の成果は発揮できたでしょうか?
プールサイドからの仲間の熱い声援、熱い眼差しは届いたでしょうか?

3_2014111012440574b.jpg
1_20141110124401f4d.jpg
2.jpg
4.jpg
41.jpg
7_20141110124358ed7.jpg


それぞれの想いを抱きながらの大会参加。
記録に挑んだ方、泳ぐことの楽しさを改めて体感した方、「大会」という雰囲気を楽しんだ方、
色々な方がいらっしゃったと思います

9_20141110124606242.jpg
10_2014111012460801b.jpg
14_201411101246027e0.jpg
21.jpg
22_20141110124647f25.jpg
18_201411101246421b1.jpg
27_2014111012471898b.jpg


優秀選手賞&敢闘賞に選出された方もおり、今回のマスターズも
前回同様素晴らしい大会になりました!

43.jpg


そして、24種目出場中14種目3位入賞と大健闘です!!


24_20141110124649cef.jpg
28.jpg
29.jpg
37.jpg

42.jpg


11_20141110124610e6d.jpg

次回は4月の全国マスターズです。
また楽しい大会になるよう、スタッフ一同も努力して参りますので
是非、次回も参加お待ちしておりますね

そして、初めてで・・・ドキドキで参加を迷ってる・・・という方!!
我々、ご相談にのりますよ♡
ぜひ、次回はご一緒しましょう!

☆9月 スイミング体験教室のお知らせ☆

ジュニアスイミングスクール
スイミング体験教室 のお知らせです

お好きな日を3回選んでプールで一緒に練習してみよう

期 間;  2014年9月1日(月)~9月20日(土)

対 象;  3歳~中学生

時 間;  月~金
       15:30~16:30 ※3歳児~年長児
       16:30~17:30 ※年長児~中学生
       17:30~18:30 ※小学生~中学生


       
       13:30~14:30 ※3歳児~年長児
       14:30~15:30 ※年長児~中学生
       15:30~16:30 ※小学生~中学生


料 金;  3回選択   2.838円(税別)

持 物;  水着・スイムキャップ・ゴーグル等(必要に応じて)
       ※持ち物には必ずご記名をお願い致します。


参加ご希望日の前日までご予約下さい。
詳しくはお問い合わせください

皆様のご参加お待ちしております

☆第24回秋季東北マスターズ水泳競技大会☆

2013年11月3日(日)
第24回秋季東北マスターズ水泳大会に出場してまいりました!

CIMG0877.jpg


今回で東北マスターズへの出場も3回目になります。
毎回参加頂ける方も、今回が初めてという方も、皆さん緊張です・・・

大人になってからの緊張感は子供の頃よりもドキドキが大きいのかもしれませんね。
その緊張感が病み付きになるとか・・・

CIMG0899.jpg

CIMG0904.jpg

CIMG0907.jpg

CIMG0905.jpg


さて、今回はWeスポスイマー&Weスポスタッフ合わせて23名で参加してきました。
皆さん順番を待ちながらも、仲間のレースをチーム一丸となり大声援で応援してくれたりと、
大変素晴らしいものになりました。

CIMG0916.jpg

CIMG0925.jpg

CIMG0932.jpg

CIMG0937.jpg

CIMG1093.jpg

CIMG0999.jpg

CIMG0945.jpg


CIMG0961.jpg

CIMG1052.jpg

CIMG1069.jpg


CIMG1033.jpg

CIMG1040.jpg

CIMG1018.jpg

CIMG1156.jpg

CIMG1164.jpg

CIMG1172.jpg


CIMG1118.jpg

CIMG1122.jpg


CIMG1177.jpg

CIMG1181.jpg

CIMG1184.jpg

CIMG1304.jpg

CIMG1131.jpg

CIMG1134.jpg


なんと、30種目出場中22種目3位入賞と大健闘です!!

CIMG1092.jpg

CIMG1281_20140113143410d0c.jpg

CIMG1314_20140113143359fa3.jpg



優秀選手賞&敢闘賞に選出された方もおり、今回のマスターズも
前回同様素晴らしい大会になりました!

CIMG1324_20140113143402c88.jpg

CIMG1331.jpg


次回は4月の全国マスターズです。
さぁ次回に向けて頑張りましょう!!


本当にお疲れ様でしたー!!!!!!!



そして、ブログUP遅くなってすみませんでしたー(..)



プロフィール

Weスポーツクラブ新庄

Author:Weスポーツクラブ新庄
山形県新庄市のスポーツクラブ『ウィースポーツクラブ新庄』です。
スイミングスクール、エアロビクス、スイムレッスン等々地域密着型のスポーツクラブです。
お得な情報、イベント情報を発信していきます!!
担当:日渡・大類

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
