

☆2016年☆

あけましておめでとうございます!!


旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。



本年も皆様とのご縁を大切にし、より良いフィットネスライフを送って頂けます様に

サポートさせて頂きたいと思っております。





今年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。


  Weスポーツクラブ新庄 スタッフ一同

☆★2014年☆★

本年もWeスポーツクラブ新庄を
宜しくお願い申し上げます。

皆様にとってより良い一年でありますように・・・


Weスポーツクラブ新庄 スタッフ一同

☆年末年始休業とセールのお知らせ☆

2011年もあと数日ですね。アッという間です。

今年もご愛顧ありがとうございました

フィットネス及びスイミングスクールの年末年始の営業は下記のようになっております。

☆成人フィットネス☆
※特別営業
・2011年12月26日(月)~12月28日(水)
AM10:00~PM10:00

・2011年1月4日(水)
PM12:00~PM10:00

ご注意:レッスンはございません。

※休館日
2011年12月29日(木)~2012年1月3日(火)
年始は 2012年1月4日(火)PM12:00から営業です。


☆ジュニアスイミング、ベビースイム、成人スイム☆
※練習お休み
2011年12月29日(木)~2012年1月8日(日)
2012年1月9日(月)から練習開始です。


また、12月25日まで≪年末大感謝セール≫を開催しております!

日頃の感謝を込めまして

最大50%~10%OFFです!
(一部除外品あり)

スタッフ一同、皆様のご来館をお待ちしております

☆お久しぶりです☆


皆様お元気にされてましたか

大変、ご無沙汰しております。。。


最近、めっきり冷え込み雪が積もりましたね

新庄は大分雪が積もりました



お風邪などひいてませんか?

今年の風邪は長いらしいのでお気をつけくださいね




さてJrスイミングスクール 冬の短期水泳教室のお知らせです


なんと言ってもお稽古事№1はスイミングスクールです
寒い冬こそみんな一緒にWeスポーツの温水プールで
練習をしましょう


期 間; 2011年12月26日(月)~28日(水)

時 間; AM10:30~AM11:30

料 金; 2.980円(税込)

締 切; 2011年12月23日(金)

持 物; 水着・スイムキャップ・タオル等・ゴーグル(必要に応じて)
※持ち物にはご記名をお願い致します

特 典; 入会金・月会費1ヶ月分0円
      スクールバッグ・スイムキャップ・ビニールポーチ プレゼント


みんなの参加まってま~す


プロフィール

Weスポーツクラブ新庄

Author:Weスポーツクラブ新庄
山形県新庄市のスポーツクラブ『ウィースポーツクラブ新庄』です。
スイミングスクール、エアロビクス、スイムレッスン等々地域密着型のスポーツクラブです。
お得な情報、イベント情報を発信していきます!!
担当:日渡・大類

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
